春にハルキが春キャベツを吐く | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




僕です。




仕事が終わらないので、本日もお仕事しております。

一度オフィスに行き、必要な書類とデータだけピックアップして自宅近くのホテルのガラガラのロビーラウンジで仕事してます。


まぁ塩日記書いてますけどね。



今日もいい天気ですね。


こんな時はそうですね、






憲法9条変えちゃおうかなって思っちゃうんですよね。



日本の憲法は御存知の通りずっと変わっておりません。


他の国は時代に合わせて適宜変えているようです。



だから日本も変えましょう。そうしましょう。は違いますよね。


コロコロ変えている国が日本に比べていい国かというとそういうわけでもないですし、

そもそも、いい国というものさしもひとつではないのでどこをとっていい国なのか。



難しい話ですよね。


どうなっても批判と称賛があるんでしょうけど、政治家って大変でしょ。

総理大臣である僕のきもてぃをみんなに少しでも分かって頂きたいもんだよ。



話がotnしましたね。



結局何が言いたいかって言うと、







おっくんとだっぷんが似てるなってこと。




dpn