フィナーレ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

俺だ。






毎日この面白い塩blog見に来ている方、ありがとうございます。






おかげさまで2010年から始めて今月で丸4年です。


まさかこんなに続くと思っていませんでした。

こんなに続くのは見てくださるたくさんの塩とものお力、


ではなく、


僕の力です。

嘘です。




まぁ長くやってきても基本的には中身空っぽの内容でした。




ですので、今月で塩blogを閉鎖しようと思います。










thanks my salty friends




まぁもちろんそんなことは冗談です。

フェイクです。

ビビり過ぎてhuuuuu!だったでしょう。



この日記を検索して見に来ている人がどんなワードで来ているのか見ました。


今までずっとman-p-crewでした。


でもこの一週間は、


なんと!




脱糞でした。


脱糞を検索するってどういう事なんだろうか。

このblogを見るために脱糞で検索しているのか、
脱糞について調べたらたまたまここに来たのか?


世の中クソ野郎ばっかだな。




塩men 脱糞担当