think after done | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




木刀です。


昨日会食でした。


取り合えず飲んだらええんやろ。

飲んでから考えろ。

の精神で臨みました。



僕のパイセンが飲まねえしゃべらねえなので、
普段お口がハマグリな僕も、昨日ばかりは止まることのない間欠泉状態で戦いました。

私もそこそこええ歳ぶっこいていますがそこはやってから考えました。




おかげさまで本日15時過ぎまでポンコツstyle

だがしかし、

得られたものは、






何も無い。


むしろ失った記憶を取り戻したい。。




長年やってから考えろで生きてきました。



ですが、その考えが間違っていました。



もうわかんなくなりました。









色々考えました。





でもやっぱりよくわからないので、




やってから考えることにしました。