STAP細胞 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




おぼ…くです。




今日は仕事終って餃子食べに行きました。


その時ふと思いました。








何にでも変化する万能細胞無いかなって。






あると思います!


中目黒近辺の桜は散って、ようやく人だかりは落ち着きました。



花見客が多いといつも思います。





原発再稼動しないかなって。





この時期は程よく涼しく過ごしやすいですね。





でもあっと言う間にジメジメしてきます。




そんなときはだいたい、






脱糞しております。




明日も良い一日にしよう。