うぃーんジャンケン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




マツコ・ぽこてぃん・デラックスです。




暖かくなってきましたね。



先日、久々にハンカチ姫会ってきました。


以前このブログによく登場していたことで覚えている方も少なからずいないと思います。


僕が今まで出会ってきたたくさんの美女の中で断トツてっぺんに君臨している美女です。




友人が誕生日だったこともあり、誕生日プレゼントにハンカチを買うことにしました。

もちろんハンカチは姫に会うためのきっかけ以外何もありません。
プレゼントあげて喜んでもらい、僕も姫に会える。


芸術的なまでに美しいwin winでしょう。


いやぁ~


世の中のブス共がかわいそうだわ。