塩繋ぎ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


また、ぼくです。



後輩のショボブログ読んでたらコメントがついてました。


僕以外でだれかつけたのかなと思ったら、



なんて名前ついてんのかしらへんけど、僕のにもたまについてるわけわからん、ブログ見ました、良かったら遊びに来てください的な変なやつでした。

ぼくは律儀にちゃんと丁寧に返信しておりました。

えけお君も同じく返信されておりました。



軽く笑いかけて軽く脱糞しちゃいました。

フフって、


フ、フ、フフフ、


huuuuu!