ごま屋 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




僕a.k.a塩です。




急に寒くなったからなのか体調がエクセレントです。


晩御飯に牛丼が食べたくなりかけましたので牛丼作りました。


土鍋でご飯炊いている間に、
冷凍していた細切れ肉を解凍し、
その間に玉ねぎと生姜を千切りし、調味料と水を入れたお鍋に入れて火にかける。


玉ねぎがしんなりしてきたらお肉入れてアク取って、音取って、
beat刻んでmoveかまして、味付けバッチリですかーー?
とかご飯いい感じですかーーー?
どうもありがとうーーー!

とかライブ風に一人で叫んでました。

そうこうしているあいだに完成しました。


おいしそうに出来たので、


近くのすき屋に行って来ました。


お腹一杯で家に帰ってきたら牛丼があったので、

何杯食わせんねん!

って怒鳴り散らしました。

そして脱糞しました。


ウンコ取りがウンコになる。

そんな一日でした。




ごんげん