真央ちゃん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


浅田真央田中マー君ダルビッシュ有本田アベノミクスです。

いやぁ、今年も桜がよかったですね。
目黒川やら、上野、千鳥ケ淵は本当に綺麗ですが、世間はやはり、
みんなの党の渡辺さんの8億円も気になる所ではありますが、少し外に目を向けますと、TPPがじわりじわりと動きはじめ、世界的にはプラスになるかもしれませんが国内だけ見るとどうなるのかなという思いもなきにしもアルデンテ、なんてこと考えながら北朝鮮と韓国国境付近でもにわかに緊張の糸がまるでアラミド繊維とかカーボンナノチューブ並にピーンとハリウッドですが、もう少し北西を見ればクリミアやらロシアですでに緊張の糸がプーチンという感じで切れてますが、ここ数日は穏やかなのか、報道されていないのか、もしくは関係が再生したのか、再生と言えばSTAP細胞はどうなのか、存在自体が無いのか、ただ間違えていただけなのか、いずれにしてもマスコミが柳のようにあっちいったりこっち行ったり揺れているのが気になるところではありますが、あっちこっちと言いますと消費税増税前は買いだめしている人が多く、そんなに溜め込んでどうするのかという思いと、溜め込むで言えば、日本近海にはメタンガスが低温高圧により凝固点を下回った氷のような状態でマンモスのように長い間、もしくはシューマッハのように不安定ながらも眠っていることはご存知の方も多いわけで、このメタンハイドレートを利用できれば石油依存から脱却できるとも言われておりますが、このメタンは温室効果が二酸化炭素の21倍以上もあるので取り扱いを間違えてしまえば、福島原発のメルトダウン並に世界をパニックに陥れてしまうことも想定範囲内といったところでありますが、この言葉は数年前当時ライブドア社長であった堀江貴文、ホリエモンを彷彿させ、先日発売された著書のゼロには感銘を受け、ゼロ繋がりで永遠のゼロも見たいのですが、六本木ヒルズがいいのかそれともあべのハルカスなのか、いずれにしても脱糞しております。