心に刻むthank you, men! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




撲滅です。




今日でお休み最終日。

つまらん時間は長く感じるけれども、楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

人生をあっという間に過ごす。と表現すると良くない気がしますが、
楽しい時間にしていきたいですよね。




笑って過ごせるためには先輩後輩関係なくどこかで尊敬し合うことができないと繋がっていけないですよね。
ちゃんと仕事しているとかだけでなく、あいさつができるとか、ありがとうをちゃんと言うとかそんな所も大事な気がします。
ありがとうとかお疲れ様って言う方は何気なく言いますが、言われた方はしっかり心に残りますからね。


なんてまじめな塩日記です。


まぁぼくはこれからも、パイセンにはごまをすり、後輩には怒鳴り散らし、強いものに巻かれ、弱いものを蹴散らし、女、子供に厳しい男になっていこうと思います。




まめごま