カウンターパンチ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

おかえり。


ぼくです。




先ほど幹線に乗りこみました。


もうポンコツです。

早く帰って美味しいカレーでも食べようか。




僕も結婚したいなぁ。

どこかにいい人いないかなぁ。



やすとゆうこりんが、まめごまが結婚するときは何でもするって言ってくれたので費用を全額持っていただく事で契約を締結させて頂きました。

そんなつもりじゃ無かったのにどうしても僕のために何かしたいと、ご自身で仰られたので、そうさせて頂きます。

良いことすれば必ず返ってくるんですね。




幹事長


Android携帯からの投稿