the last day | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。




今宵は実家でのんビリーバボーです。



明日もお休み頂いているので少しばかり京都の桜を愛でようと思います。



夕方にド田舎東京に帰ります。


そして、もうすぐ社会人6年目の開幕です。


新卒社員が入ってくるのでパイセン社員として新卒研修にお呼ばれしておりますので、
ゴマスリの極意を説いてこようかと思います。




big-fとたまにお伺いさせていただくスタンディングのお店にいる六本木の天使が明日で最後の日らしいので寂しさの極みです。

別れと出会いの時期ですので仕方ないですね。



どっかに出会いは無いもんかね?