権現いっとく? | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくdeath freezing


吉井ろびんそんの糞みたいな結婚式が終わりました。


あまりにつまらんかったので6次回くらいまででお開きでした。


チャペル?に新郎が入場するだけで笑いがおき、

人前式ということで参列者の前でプロポージングをブチかまし、5.1chではなく、1.5chかと思うくらいの重低音の、結婚してください。を聞かされました。

披露宴では、席札にそれぞれへの手書きのメッセージを書いて頂いておりましたが、
my menぽこてぃんさんにはわずか5文字で終わらせるスナイパーっぷり。


余興の恋するフォーチュンクッキーでは、完全にb-boying、むしろ肉ボーイングなトップロックからの最弱アップロックを堪能させて頂きました。



二次会はなかなか大変でしたが、ncbb所属のmaster of ceremonyの力も借りて、dutが完全与党の会場はhooooな感じでした。


あとはもう覚えていません。


心残りは4兄弟を写真に収められなかったことかな。


素敵な週末をありがとう。


やはりダブルダッチは偉大だった。





まめごま