スルメ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。


所用で大阪に帰ってました。



一泊二日だと足りないですね。



最近読書熱が再燃しております。

数ヶ月ごとに一気に色々本が読みたくなります。
小説の場合が多いのですが最近は仕事関係の本が多いです。

せっかくなのでこの勢いでたくさん本読んで自分の力に変えて将来でっかくなりたいと思います。


三連休最終日なので新幹線は股間がパンパンになるくらい混んでます。


そして隣も後ろも近くのでは駅弁ファッキン食べてたりルービーしばいていたりで、
スメルだいぶハードゲイです。


こんなこともあろうかと思い、


ワキガになっておきました。

匂いには匂いで対抗!!



にしても苦痛だ。