テルウン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



僕です。


仕事が先ほど終わり、

オフィスを出る頃からテルウンしようか、どうしようか迷っておりました。

今日は自転車ではなかったので特にそう思った。
帰りは六本木で下車するので、グランドハイアットがあるのでちょうど良かった。


電車乗ってすぐに迷いを吹っ切りテルウンするために集中力を高めた。



六本木で降りて軽く駆け足で、頭をフル回転させて最短距離を頭のなかで描いた。


そしてハイアットのフロント近くのトイレにスムーズに入り込んでオウンティさんさせて頂きました。


あー




きもてぃー。




今夜は僕の作戦勝ちだ。



さて、はよ帰って寝よう。








Android携帯からの投稿