Chief Executive Otn | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

あぁ会社作りたい。


作るのは簡単。

何を誰に売るかが難しい。




何か無いかな。

やっぱり知識を売るのが長く続けられることだと思うのでやっぱり勉強なんかな。

今のうちからお手伝いしてくれる人を探さないと。



条件は仕事をちゃんとしてくれたらそれでいいので、




そうやなぁ。





小柄(顔面サイズ)で可愛くてエロい女の子であればあとは何も求めません。

仕事出来なくていいです。

そんな女の子をotnに見せたら一発でほれてまうな。





ニヤニヤしながらアツいなとか言うんやろな。




仕事の仕方を動画で検証して、補助してテーピングまでしてくれるやろな。




ほんで仕事うまくいったら、いいね!とか言ってちょっと角度つけた握手してきそう。





それ、






だいぶ、






キモいな。