肉い…肉すぎるぜ。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。





肉まんじゅうアメリカ太郎です。




今日は昼からアクティブポジティブキモハゲデブな感じでヒルズにブリブリイーーンって来ました。




先日に引き続き財布を探しに来ました。




入ったのはBOTTEGA VENETA



あのアミアミなやつ。




色々ご説明頂きましたが、

アミアミじゃないの無いの?


って聞いたら、少々お待ちくださいの一言を残し奥へ消えた。



そしたら、




デザインが少し違うアミアミを持ってきました。












こいつあほでーーーーす。





ヒルズのBOTTEGA VENETAの店員、


あほでーーーーす!




なんて言うわけもなく、ご丁寧にありがとうございます。といって出ました。



ちょっとムカつきかけたので、
お腹がすいてきました。

そうだ。





ハンバーガーを食いに行こう。


そう思って気がついたらグランドハイアット。




僕みたいなレベルに全く追いついて来ない高級ホテルまで来てハンバーガーを注文。




1人前2300パワー。






以前も一度食うたが、アメリカナイズされたスーパーボリューム。


噛み付くことすらできない岩壁のような存在感。



やまだかつみも諦めるくらいのそり立つ壁でした。




フォークとナイフでステーキをカットするかの如く細かくして食べました。


満腹です。満腹ぶーりんです。




また寒さが戻ってきたようなので、
早いとこウンコして帰ります。