ゴリゴリ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




雪山ハーフパイプカット滑り太郎です。





ソチ五臨終ばっか見てます。

夕方、スキーのスロープスタイル見てました。


レールの上を滑ったりジャンプ台からビッグエアをブチかますやつ。

捻ったり回転したり。


いやぁ。




負けられんわ。


ジャンプして着地を後ろ向きにしてそのまま滑ってまたジャンプしてってのはかなりエクセレントですよね。


うかうかしてると追いつかれてしまうわ。


捻れば捻るほど、回れば回るほど難易度と得点は上がります。そんなことはわかりますよね。

でも例外もあるらしい。



っでずっと見てて終盤の選手が順調に滑ってメダルがかかった最後のエア、

後ろ向きに滑って最後どんな大技が来るんだ?と思ったら何もせずただ飛んで着地。


ミスかな?


と思った。

実況もあれ?どうした??みたいな感じでしたがすぐさま、叫びました。




これはzeroです!

この大舞台でzeroを持ってきました!!

かなり興奮。




後ろ向きに飛んでそのまま着地するのは全くぶれずにまっすぐジャンプ台に突入しなければいけず、捻りみたいに途中で修正が出来ないので難しいらしい。


例外的に得点が高い唯一技らしい。



我が友がいつの間にかウィンタースポーツで自身の名前を付けていたなんて知らなかった。




今までダンスしかできないと思っていたのに。




やっぱ勝てねぇわ。




ゴーンホワイト