雪男 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



雪男寒太郎です。





誰ですか?






雪がすごかったですね。



でも僕は窓全開でしたよ。



下の窓もね。



ハーーーーーーハッハッハ!







はーあ。




くだらん。



今日財布を見に行きました。



なかなか良いの見つかりません。


銀座のルイスヴィローンの前を通ったら偶然知り合いの販売員に遭遇しました。



せっかくなので色々ご説明頂くことにしました。


雪がもりもりだったこともありお客様はmisterゼロ。


メンズフロアにはスタッフが10人弱。




10対1




完全にライオンの群れに遭遇してしまった








ウンコ状態



だが、


俺にはちょうどいいハンデだ。






なんて思う間もなく




白旗を振りまくりでした。



長財布を色んな所から次から次へと千手観音の如く出してきた。




僕は既にグロッキー。






あれよあれよという間に




あれください。あれください。を連呼。


レンコ。


レンホーがウンコを連呼。


なんて思いながら財布マフラーかばん靴サングラスを買いました。





もちろん




うそです。


ギリギリセーフで逃げ切りました。



もう二度と行きません。






GV