金 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




花金太郎です。






昔、銭金という史上最高に面白い深夜番組がありました。


かなりぶっ飛んだ番組でした。



今日花金だったので金つながりで思い出しました。


そんなことはどぅーでもいいんです。




今週は仕事がたっぷりもっこりだったので日々遅い帰りでした。


今日も仕事終わりに六本木にある系列店にお渡しするものがあったのですが満員過ぎて入れなかったのでとりあえずミッドタウンに避難。

一人でいっても絶対に周りの客と仲良くなっちゃう信じられないパワーを持ったバーテンダーの元で一杯。


と思ったら今宵もオッサンと外人と仲良くなってしまった。


まぁどぅーでもよい。




大事なのはソチで金を取れるかどうか。




僕たちもスポーツしていたので頑張る大変さ辛さ、喜びを少しはわかるので感情移入がどっぷりずっぽし。



頑張れよー。




塩blogで応援ししてるからねー。





ゴチ