リフレッシュ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ダイナマイトバディです。






今日は午後半休もらいました。


といっても16時前まで働いてましたが。



時間にゆとりがあったので、マッサージ行ってきました。

ボディケアってやつです。




韓国でのアカスリという苦行、いや、修羅の道をを除けば初めての体験でした。


なかなか
きもてぃーーでしたよ。


カラダのあちらこちらをモミモミですよ。




それはそれは極楽ですよ。

完全に極楽とんぼでしたよ。



非常に良い一時間でした。



ただ、


担当してくれたかたがね…






その…




ルックスがね、





何と言うか…







美女でした。



しばらく通います。









Android携帯からの投稿