あなた…変わったわね。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。







ぼくです。




ひっさびさのおやすみ。



ひっさびさ過ぎてヒッザにバックダン抱えそうになりました。


あまりに疲れかけていたので、

予定していた予定は全てキャンキャンキャンセルですよ。




まぁ独りでお出かけする予定だったので誰も傷付けておりません。



あぁ、


なんて優しい男なんだ。


まぁそんなことはほっといて、昨日はウンコする以外ベッドから下りる事もなく、横になりすぎて腰が痛くて困ったちゃんです。




先日わが家にテレビが来て毎日見てますが、
ご存知の通り地上波はほぼ3年ぶりです。


実家に帰ったときにちょっと見るくらいでした。




ですので画面の向こうのクソ芸能人と3年ぶりに合うわけです。


そしたら、もうみんな老けすぎですよ。


くりぃむの上田なんて完全にナイスミドルの向こう側まで行ってもーてる。



わずか3年で人間はこんなに見た目が変わるんだ。


ならば中身もいくらでも変えられるはずだ。





僕も変わろう。



まずは擦れ違いざまに舌打ちしたり、このクソブス!ってつぶやくのはやめよう。






まめごま



Android携帯からの投稿