フェイク | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

おはよう。



僕だよ。





さっきね、




とくだね見てたの。



ハロウィンのコスプレで東京が盛り上がっていました。



って内容だったよ。



コメンテーターの中には私もやってみたいです。

みたいな事いう人や、私は恥ずかしくて出来ませんみたいなこと言うてたよ。


さんで最後に小倉さんはどうですか?みたいに話を振られてたんだよ。




そしたらね、



僕はこんなの全く興味無いです。ってバッサリいったの。







テメェもハゲ頭にコスプレしとるやろが。


世の中フェイクばかりだぜ。





ごご



Android携帯からの投稿