息が止ま~るくらいの | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

あ~あ。






またぼくですわ。






すいませんね。






今日もたっぷり働いてきましたよ。




お昼に結婚式の二次会の貸し切りがあったわけですわ。






お二人の披露宴のムービーやら余興やら友人代表の挨拶があったりするわけですわ。





なんか久保田さんのla.la.la.love looove soooooooong♪とか流れちゃうわけですわ。




それで僕らの親友がもうすぐ結婚するからがっつりダブったんですわ。



いつもアホみたいに騒いでた仲間が人生の大事な節目を迎えるんですよ。




いっつもクソみたいな扱いやったけど笑いの中心にいた彼が幸せの中心になるわけですよ。




本当にクソ野郎ですけど、学生時代のことを思い返すとアツい思い出よりも爆笑していたことが真っ先に思い起こされるんですわ。



そんな最高の奴いないですよ。



なんかそんなこと思いながら仕事してると楽しみやなぁとか思う気持ち二割、僕が彼に出来ることって何やろとかうまくいくかなとかの心配があるんですよ。




あと半年しかないわけですわ。




仕事してるときとか何か勉強してるときでも社会人になってから思うのはどうせ同じ時間が過ぎるならたマシな時間にしようということなんですよ。



どうせ仕事するなら真面目にやって仕事覚えようとか少しでも自分のためになるようにっ思って生きてきたんですよ。






そんなこんなで長老様にもいい時間を過ごしてもらいたいもんだわ。






g



Android携帯からの投稿