マー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。









撲殺です。






さぁて。





今宵も書きまっせ~。






なんもネタあらへんけど。






と思いつつ書きはじめると間欠泉の如く湧いてきます。




今日も朝からお勉強しに行って、クソみたい塩書いて、店舗で働いてクソみたいな塩書いてます。




マー氏が負けましたね。




そりゃいつか負けるがな。


スポーツもいいですがやっぱり何かに一生懸命に取り組んでいる姿はステキですよね。


メンズもレディースもゲイーズも。



たまに頑張っている自分がかっこよく見えているだろうことに酔って頑張っている人もいますが。



何にしてもダラダラしている人より遥かにマシです。


だいぶマーシーです。



マー氏です。



明日は朝からお茶会やけど疲れかけ過ぎてたぶん起きれへんな。



腹も減ったし。


ウンコも漏れたし。


もうダメだな。



明日も頑張るよーーー!


将来の為に今頑張るよーーー!




でも明日からねー。




Android携帯からの投稿