ハカ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。








オールブラックスです。





今、ラグビーの日本代表と世界最強のニュージーランド代表オールブラックスの試合に出ています。

なかなか日本代表も強くなってきているよ。




アグレッシブルだし、ストイックだしね。



まだまだ僕たちと力の差はあるけど成長スピードは凄いよ。


エディの力もあるけど選手達一人一人が自信を持ちはじめているね。




あとはいかにミスをなくし、繋いでいくかだね。





なんて思いながら俺は15番の背番号を背負い、1番後ろ、いわゆるフルTバックで戦っているぜ。



だいぶ食い込んで来たぜ。



オールブラックTだぜ。


スクラムは俺独りだぜ。





本当に中身の無い日記になってしまった。




完全にノックオンだ。


ノーオックンだ。







なんか、


すいません。





5期生 7歩で5m測ること担当



Android携帯からの投稿