オヒサシブリーフ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

ジャンボ!

熊本からわたたんです。

今週末の出来事を赤裸々に書き留めます。自慰blogになりますので…ティッシュをご用意ください。





今週末は弾丸でプチ旅行に出掛けました。
金曜日の仕事を終え8時くらいに集合。
とりあえず腹ごしらえを行い行き先の選定をする。







天丼を食べ終え店員のお兄ちゃんに相談。
【どこにいくのがかっこいいですか?】



お兄ちゃんは即答。



【宮崎しかないっしょ(´Д`)】
まるでおってぃん。



そのお兄ちゃんはサーファーらしくよく宮崎の波にさらわれてるらしい。
確かに見るからにチャラ男。
声をかける相手の選定がOTN。


まぁ仕方なく宮崎を目指すことにする。


高速道路を使うなんて選択肢は考えてなかった。


なにせ高速道路にはポリス(じま)がトップギアで待ち受けているからだ。


それに金がかかるというのが一番のダメポイント。




途中の山道で平成たぬき合戦ぽんぽこを引きかけるというアクシデントもあり宮崎駿もびっくりドンキー。



ドンキーといえば、あやや。


おっと話が脱線してしまった。



宮崎に入って一番に風呂を探す。


しかし、宮崎に深夜まで空いている銭湯的なsomethingはnothing。



探しても探しても営業終了や潰れている銭湯などばかりで気分はチンカス。



諦めて朝日を見る前提で海岸線に車を止めて車中泊。












書くの疲れたな。


とりあえずここまで。






わたたん

Android携帯からの投稿