たてたてよこよこ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



僕。




皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたでしょうか。


僕は仕事でした。

みんなが休んでいる間は自分が成長する時間と捉えておりますので特に皆様のことを羨ましく思うようなことはありません。


でも縦コンの写真を顔本でみると行きたかったなぁと思うこともあるわけです。



なんやかんや言うても僕たちはデーユーテーで塩遊びしたからこうやって繋がってるわけですわ。


毎年開催前は休み取るのが難しいのもありますがネガティブなテンションです。


ですが、開催後の参加者の話を聞くと行けば良かったなと思うわけです。

行かない理由なんて仕事かみんな行かないからか、めんどくさいかですよね。
仕事とめんどくさいはともかく、みんなが行かないから行かないはダメですね。


それなら自分が行くことで他の人の行く理由になったほうが素敵やん。


って思いました。



でも縦コンよりも横コンしましょ。

参加資格は主宰者の代の前後一代くらい。
つまり塩メンがやれば木屋めんと桶狭間?
ようはリッツボーイズで集まりたいだけですね。



ま、来年は白鵬並にどっしり重たい腰をあげてみようかな。

そのまま関西で生活しようかな。

なんやったら起業しようかな。



夢と期待と股間がもっこり盛り上がりますね。







Android携帯からの投稿