華麗な1日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

久々のぼくです。



ここ最近めっきりもっこり塩漬けブログに成り下がってしまった。



今日は休みやったからカレーを仕込んでおります。



時間かかりまくってますが完成することを想像するともうニヤニヤが止まりません。



ニヤニヤって言ってもあれですよ。




AK○が僕の働いているお店に仕事関係の少し年上のお姉様と来たときの彼のニヤニヤに比べたらレベルはくるぶしですよ。


もう鼻の下がびよよーーんで、鼻の下が頭を一周しちゃいそうでしたよ。

でもお姉様、仮名を、そうだな…、


マリちゃんとしましょうか。


綺麗でなおかつ可愛いらしい方でしたよ。

でもあんまり手広く女に手を出すなよ。

ほんとは




お前




gayなんだから。




でもAK○も楽しそうに飲んでました。


でもやっぱり飲むとすぐパイセンの悪口ばかり言うから困ったもんだわ。



人の楽しんでる姿を見るとこちらも楽しいので接客業の良さを感じます。



あーお腹すいた。




G○


Android携帯からの投稿