山が騒がしいな… | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

西からやっしゃーが来ていたらしいな。



ほんま




どぅーでもええわ。


先日ワタクシの職場に何やらお顔の主張が強い方がお越しになりました。


遠目でみる感じただのgay



近くでみると後輩の女の子を車でみなとみらいの夜景につれ回す変態。


つれ回すって言うてもあれですよ。







将軍塚に比べたら大したもんじゃ無いですよ。



酒が入るとやはり諸先輩方の悪口を永遠に繰り返しておりました。


お会計の時は酔っぱらい過ぎてもう記憶無いんでしょうが金はいくらでもあると騒ぐ始末。


成金顔でか腹黒変態のgayでした。


元気そうで何よりだ。


またこいよ。







Android携帯からの投稿