帰阪 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



昨日、一昨日の2日間だけですが大阪に帰ってました。



ただ桜を見たい、ただそれだけ。


京都の白川辺りの咲き始め位が好きなので見てきました。


ついつい、雅じゃの~愉快じゃの~っ言うてしまいましたわ。



昨日なんばで友人とメシ食いに行きました。



卒業ぶり位でしたのでお互いビジュアルに変化があるのは仕方なく、僕はご存知の通り洗練され、相手は劣化してました。それは時間という普遍的な力によるもので仕方ない事です。
いわゆる経年劣化というやつですね。

そんなこんなで、再会し晩御飯の場所まで向かう途中、お金をおろすためポケットの財布を取ろうとした。






財布は既に取られたあとでした。




いつの間にかやられていた。


全国No.1のスリ大国、大阪。

あっぱれですわ。


全く気付かず。


そんなこんなでとりあえず金は小銭が700円と玉が二つだけになっちゃいました。


帰りの電車代はあったので、とりあえず交番に行き、カードを止めました。



大阪恐い。



そんなこんなでとりあえずメシを食べに、

いや、



食べさせて頂くことになりました。

仕事の話と思い出話が中心で23時前に別れ駅に向かいました。


その時、



ポリス(非ジマ)からTELがありました。



財布届きましたよ。



とのこと。



日本に生まれて

良かったーーーーー!って気分でした。


中身は元々2,000パワー位でしたので無くなってもキツくないのですがなんと残ってました。




こんなもん取ってもしゃーないっ思ったんでしょうね。



現状維持でした。



なんて優しい人だ。



やっぱ大阪、

めっちゃ好っきゃねん。




さ、仕事スルぞー!








Android携帯からの投稿