not クソ田舎,熊本 the best | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



ぶっちゃけ

バカにしていたわ。


ただのクソ田舎だと思って熊本までわたるに会いに行ってみた。


久々の再会でどう話そうか若干不安でしたが、ここ数年で一番腹かかえて笑えた一夜でした。



まさかのch-p合流がこんなに最高の夜になるとは思わんかった。



もうch-pいじりは止めにしよう。

あいつはいい女だったわ。


みんなわたるに会いに行ってやってくれ。

熊本で最高の時間が流れるぞ。

気が向いたらまた詳細を書いてみます。





ギャロップ





Android携帯からの投稿