鳴かぬならそんな種類のホトトギス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ホトトです。


先日急きょ京都の天使に会いました。

仕事か遊びかよくわからんが東京に来ていたので、お誘いのmailを頂いたので帰りのバスの時間までの小一時間のひまつぶしのお相手をしてあげました。


仕事の話八割、恋愛一割、たつしとあきおがキモい話ちょこっとでした。


色々話を聞いているとどうやら前日に縄跳び部の東京組と再会してたらしい。

六期と七期の人たち。


ん?


五期の人で東京組ここにおるよ。


え?誘われてないよ。


いや、


寂しくないよ。



いや、



泣いてないよ。



う、





うぇぇぇーーん。




仕事やったからね。

僕はあまり休みが無いからどうせ無理だと気を使ってくれたんだよね。



みんなで会うときにFanky☆Gさんに会いたいと思われる存在になっていない僕が悪いんですよね。



ま、そんなことはどぅーでもいいんですよ。

それにしても久々に会った京都の天使はなんだか大人っぽくなっていました。

昔はただの小悪魔だったのに立派な悪魔なっていました。

さすがはデーユーテーで三階級制覇しただけのことはあるな。

無いと思うが四階級制覇だけはやめてもらいたい。

とにかく仕事頑張って自分の価値を高めよう。







Android携帯からの投稿