ブリナイ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼっくんです。




本日は休みやったから昨日の仕事終わりにとにかくテンションの高いやつらのところに飛び込んで来ました。


僕の塩日記を読んでるみんなならどこにいったかわかるよね?


そう、




築地です。



ほんとはこのタイミングでナイスボケをぶっ込みたかったのですが何も思い浮かびませんでした。


そんな自己反省おいといて、
毎年冬に寒ブリを2,3kg単位の業者買いしていたので今年もやって来ました。


色々物色しましたが、


いや、


毎年薄々きづいていましたが、



少しデカ過ぎなんじゃないかなぁと思ったわけですよ。


ですので、今回は少なめにしました。
と言っても僕は魚が好きなので1kg位は購入したんですよ。

今年も美味しそうなブリを頂くことにします。


そんでから中目黒の本社にて軽く打ち合わせがあったのでチャリンコでブイーンと向かいサクッと終わらしました。
ほんで時間があったのとスウィーツイケメン男子の僕なのでシュークリームが食いたいなあと思い、響きだけでお洒落な代官山をヌーブラブラしました。
あの町は本当にお洒落でたまにお釈迦と打ち間違えるほどでした。
そしてお釈迦なお店でシューベルトを買って堪能させて頂きました。

その後お次は銀座を手ブラブラしたり牛タンが食べたくなったので牛タンゲームでその欲望と肉棒を我慢して1日が終わりました。


またくだらん1日を過ごしてしまったわ。





Android携帯からの投稿