うっしっし | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうモウ。


僕です。



大好きなBS様で以前宮崎らへんで発生した口蹄疫で被害にあった農家を題材にしたドラマが放送されてました。


僕らにとってはただの牛やけど彼らにとってみれば我が子のようなものですよ。

病気にかかったから殺処分してくださいって衝撃は受け流せへんやろな。


それでもzeroからやり直してる方々がいらっしゃるのですよ。


僕らも仕事が大変でつらい時もあるけどしっかり頑張らんといけませんね。

先日の健康診断でコレステロールが低すぎて駄目だというジャッジメントがくだされたので、今年は野菜zeroでいこうと思います。






Android携帯からの投稿