賀状 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

深夜の連続投稿です。


皆様は年賀状書きましたか?



僕は昨年近親者がポックリいったので喪中でした。


ですので、書かずにこれから寒中見舞いとして新年のご挨拶をさせていただきます。



と言っても友人からのみですのでわずか5人くらいなんですけどね。



みなさんは仕事関係以外で年賀状書いたり頂いたりしましたか?




ん?






誰もこの塩日記をみてない?





それ知ってた(笑)






あきおとヒカルは見てるっぽいけどね。



本当にありがとうございます。





毎度くだらなくてすみません。



イケメン小学生の時は毎年母親と年末に手作りで干支の○ンコを作ってスタンプのようにして何枚も何枚も同級生に送っていました。

そんな時代も今は昔。


今考えるなんて愛がもっこりこもった年賀状なんでしょうね。

最近は宛名も裏のデザインも全て印刷ですよ。

味気も色気も生気も完全にくるぶしですよね。

いや、出さへんよりかは遥かにマシですけどね。


こんなギリギリの時代だからこそデジタルなテクニックを駆使したお便りではなく穴ログな手法で気もてぃをお伝えしなければいけませんね。

手間をかけた分、相手の事を考え、想いは伝わり、繋がり合っていくそんな気がします。







Android携帯からの投稿