ZONY | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


新年です。



年が明けましたが一週間前と気分は何も変わりません。
日付が変わった。

ただそれだけの話です。


今日休みでした。



皆さんがのうのうと生きているのか死んでいるのかも分からないような正月休みを過ごしている中で必死こいて自分の成長のために働いてますよ。
でもサービス業という人と人との繋がりの深い仕事ですのでわざわざ新年のご挨拶にお越し頂いたりすると、本当に嬉しいことです。

感謝や感動が身の回りにあることは本当に素敵だなぁ思います。

なんて言ってみたりしますがね。



新年ということだけあってたくさんのお店が休みですね。


お買い物したいのに開いてないし開いているお店はセールでごった返し。

そんなこんなで最近僕のチャリンコがスワイプショック並にポツコンなので何でも揃うビックリカメラに行って参りました。


家電以外にも色々置いてますからね。


もちろん専門のチャリンカー達が集うお店に比べたら品揃えは悪いですよ。
でもチャリンカー達が集うお店はええやつがたくさんあるのは良いのですがお値段が高過ぎるんですよね。

中級レベルでいいんですよ。




予算で言うと2~300万円くらいしか払えませんよ。


そんなこんなで世間知らずの僕はチャリンコがいくらか知らないので広辞苑のページ数くらいの諭吉をポケットに忍ばせて行きました。


まぁこんなもんかという感じの品揃えとお値段でした。



本体価格は48800パワーでした。

タイヤを少し細いネクタイのようなタイヤに交換したかったので2380パワー×2本プラス工賃でした。









……





大阪人の僕の血が騒ぎました。





とりあえず値切ってみました。




60000パワー弱だったトータルの金額を




50000パワーでどうよ?


って言ってみました。




どうよってなんやねん(笑)




そしたら、






全部込みで50000パワーになりました。



言ってみるもんやね(笑)




今年も頑張るぞー。


出世するぞーー!!!








……



雑煮の話するためにタイトル考えたのに完結してもーたわ。








Android携帯からの投稿