ねんね | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どぼくでう。





昨日、シャーベット状のコーラを飲んで満足してベッドオンしてしまい、本当にクソ野郎だと確信しました。



日曜日は普段よりも営業時間が短いので2時過ぎにお店を出て先輩とつるとんたんでうどん食ってルービーしばいて帰ってきました。


そしてシャワーを浴びた状態で塩ってます。



それにしてもゲーシーオーさん結婚してたんですね。



しらなんだわ。


いろんな人が結婚してますね。



まぁどうでもいいか。




おそらく僕は晩婚でしょうね。


そんな気がします。


おとといハンカチ姉さんに会いました。


ほんとに美しい。








あの人を見ると世の中のブスどもがかわいそうで仕方ねぇわ!





まめごま