じーきーつ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

ぢおうも


ぼくです。



せっかくの休みでしたが寝過ぎて何もせず一日が終わりましたよ。



行きたいところあったのになぁ。


でも雨でしたので早起きしていてもきっと何もしていなかったでしょう。




明日から10連勤…。


なんでやろう。





昨日の仕事終わりの朝方に築地に行ってきました。



相変わらず朝っぱらからテンションの高い町です。



ハモがおいしい時期になってきた模様です。




うまい魚料理が食いてえな。