in or on | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

あっべ~~~



やってもたぁ~~




ぼくです。



最近疲れが溜まりかけです。


家着いて服着たまんまテレビつけたまんま電気つけたまんまの節電に喧嘩売るような状態でベッドインではなくベッドオンで眠ってしまっている。



そんな状態ですので疲れが取れず仕事行く。


ほんでもって疲れかけて家帰ってベッドオンするっていう鉄板ポコティーンを数日間ブチかましていました。




昨日ね。仕事で疲れかけ過ぎたから自販機で筋肉買ってん。


っで今日こそはちゃんとシャワー浴びて筋肉のんでおねんねしようと思ってん。


キンキンに冷やしたかったからシャワー浴びてる間だけ、冷凍庫にいれて冷やしとこうと思ったのよ。





ほんで気付いたら



ノーシャワーのベッドオンでお昼過ぎでしたよ。



あっべ~~~~



やってもたぁ~~



って言いながら冷凍庫開けたら


一回り太ったコーラがありましたよ。


自分にがっかりです。



とりあえず一晩かけて解凍しておいたから、今日も仕事で疲れかけたのでこれから飲むことにします。




今日はちゃんとシャワー浴びれるかな。


ベッドインできるかな。


さて筋肉飲むkzzzz...................




gozzzzzzzzzzz