HIMA | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。




わたるでございます。





身体の調子はだいぶ回復して問題なく生活できていますが、まだ外で裸になるには早すぎますね。


病み上がりですから、せめてタンクトップで我慢しときましょう。



まぁ、それはまた別の話。。。。。




社会人のみなさん、休みの日って何して遊んでるんですか?


なんか毎回暇はしてないけど、緩やかに時間が流れてしまっている。。。



ゆるいって言っても、ふくしくんのパーマほどじゃないですよ。





何か明確に今日はコレしてやった!!!ていう達成感がほしい今日この頃。


一日の最後にドヤ顔くらいしてやりたいですよね。





どや顔っていっても、ひじ職人の中森たつしさん(♂)(他人)みたいな、どや顔じゃだめですよ。




どちらかというと、リッツボーイズくらいのクオリティーは必要です。





はぁ・・・CGOさん早く結婚しないかな。





はぁ・・・CGOさん早く石にならないかな。











とにかく充実させたいですね。




明日のジョーでも読もうかなw








昨日のジョー ワタル