MTG | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。




ランチから深夜まで営業しているお店だと僕みたいに夜型の人間と朝型の人間の働く時間帯が異なるためめったに会わない人もいるんですね。

そのままだと組織を作っていくうえでうまくコミュニケーションが取れないので、朝の7時からみんなが一堂に会して普段できないミーティングをやったりするんですね。


で、昨日はそのミーティングだったので通常9時には寝ているところを朝の10時くらいに帰宅してしまったのですね。


そらもう睡魔が襲いかかってきますよね。




でもFunky☆Gさんは頑張ってるね。


とか、Funky☆Gさんと一緒やから頑張れるとか言ってくれるねん。


今週は九州とか、東北とかにいっぱい出張するけど、全国のお客さんが待ってるし、

仕事も好きやし、仲間もおるし、

うちホンマ恵まれてるなぁ~って思・・・





・・・






おっと、






途中からピンショット多めが乗り移ってしまったではないか。






とにかく昨朝、深夜帯に働く人たちの辛さを知らない野郎どもが批判してきたので

ムカついたので今まで以上に頑張ってそいつら黙らせようと心に決めました。


ひさびさに朝からムカつきました。






みんな頑張っとんねん。




でも全力で頑張れるのも

周りのみんながいるからやなぁ~ってほんまに思うねん。




やっぱ恵まれてるな~。








ごっぱ