インフルエンザ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

こんばんわ☆


ワタフルです。。。



火曜日のミッドナイトからインフルエンザに支配されていました。


水・木・金と会社をお休みしました。



いやぁ・・・人間健康が一番ですYO MEN




まじでしんどかった。



なにより一人ぼっちのハブラシ状態がきもてぃよ過ぎる。





まぁ感染病ですから人との接触は避けなければならないし。




仕事はできないし、まともな生活もできないし・・・自分の無力さにOTN。







でも、会社の同僚や、お客さんまで心配してくれていろんなメールや差し入れを持ってきてくれました。





こういう時に人の優しさって強く感じますね。






今はだいぶ良くなってまんまと土日を満喫できそうです。w











皆さんも体には気を付けてください☆



あぁ・・・月曜日が怖すぎる。。。。









まぁ何とかなるか☆







おやぷみまんたろう