大会前夜 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

大会前夜と言えば自分もこんなことがありました。



それは1回生のWLDD前。



当時メンバーの一人がケガをしてしまい、デモを作り直すはめに・・・



大会前日にも関わらず夜10時ぐらいまで練習してました。



その後練習を切り上げ4人でそのまま王将に飯を食べに。



初めての大会前で気分も高まり、明日も頑張ろうということで解散。



ここまでは良かった・・・



問題は終電がないということ・・・正確に言えば西院から途中の桂止まりの電車しかその時間には走っていない。



誰か下宿生の家に泊まるという選択肢もあったが、衣装とかも必要で朝バタバタするのは嫌だった。



とりあえず乗ってから考えよう。



案の定電車は桂でストップ。



そこからは映画“スタンドバイミー”のワンシーンのように線路の上を歩いて帰りましました。



電車で3駅の距離も歩くとなかなか・・・



電車がこないかとビクビクしながら1時間ぐらいwalking。



今となってはいい思い出の一つ。




                                                元C.L.Fのてぃおり、じゃなくて一人