ビニコン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

さっき三越に入ってるJean Paul Hevinというチョコレート屋さんに行きました。


お値段は僕がタツシをさげすんだ目で見るかのようにパンピーをバカにした値段。

金持ちしか相手にしてない感じ。
まぁ言うてもチロルチョコサイズで200パワーくらいね。
お菓子界では高級店なのね。


そんなとこのお菓子食べてもいまいち良さがわかりません。

だからこそわかるようになるために食べるんですがね。

っで購入したのがマカロンとフィナンシェ、それぞれの盛り合わせ。

合わせて12600パワー。




には目もくれずそれぞれ一粒ずつ買いました。

合わせて504パワー。


お店の袋に入れずそのまんま手にして店を出て二秒で食べました。

コンビニ感覚ね。


逆にスマートでしょ(笑)



さて晩御飯どこで食べようかな。