cross fingers | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。


今自分はやりたいことやって軽く将来の夢とかもあったりするけどこれってとても幸せなことですよね。







さっきふと考え事しました。




サークルの後輩の怪我した男の子のこと。






とてもデリケートなことですし、

事情を何も知らない僕が何を言っても軽い言葉になってしまいますが、

今、彼はどんな状況なんだろうか?

治療が順調だといいな。

彼のご家族の方も体調崩されたりしてないだろうか。


直接面識が無いせいもあってか、


どこか他人事というか気にかけることができず、なかなか親身になれない自分が薄情ですよね。


こんなこと書いてもどうせ気持ちもこもって無いうわべだけと捉えられてしまわないだろうか。


まぁ、そう思われても仕方無いよね。




こういうとき本当に無力だと感じますね。



僕はほんの気持ちばかりの寄付しかできてないので、

いつかお見舞いくらい出来たらいいのだけど。




辛い毎日を過ごしている人がいる前で無駄に1日を終わらせてしまうのは罪としか言いようが無いので、せめて充実した1日を送ることを意識しよう。