吸い付くぞー! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

今、六本木のスタンディングバーで一杯飲んでます。




隣のおじさんがタバコを吸い始めました最初特に気にせずいたがかなり高いレベルのディープブレス音が聞こえた。


通常、スゥーー。

くらいの呼吸音だが、



そのバキュームおじさんは、

グゥオオオー、


ぶはぁぁぁー

くらいのレベル。




そらもう4バキュームくらいでフィルターまできてましたよ。


バキュームおじさん1分半くらいで2本吸ってましたよ。




ま、それだけです。



焼き肉食べたいなぁ…。



ゴキューム