ネーミング | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

oうも




ぼくです。





明日明後日休みです。



と言うことで、



あと、2時間後位に築地にでも行こうかなと思っています。



うまいもん買ってこよかな。




どうやら、こちら東京ではrope the panicの人たちの引退イベントがあったらしい。




まぁ引退する人たちのことを僕は誰も知らないですけどね。



仮に、同じ学年の人たちが引退したとしても、顔と名前は一致しませんよ。




社交性ゼロでしたから。




それにしても彼らの団体名ってかっこいいですよね。



乱れる縄ですからね。


rope the panicですからね。



片や我々、dup


drive up pleasureですからね。


まぁまぁ悪くないネーミングですよね。



kcb=関東city boyzですからね。


ダサいけど悪くないでしょ。



m-p-c=塩ですからね。


まぁ説明不要ね。



FKC=ゴミですからね。



DTM=尋常ない容量のデータマンですからね。




SBK=しもぶくれ




USA=ぽこてぃんさん





やす=どうでもいい。




OTN=実は甘えんぼ




chu-p=ピンショット多め




KTO=どんスベリ王




AKO=胴体小さめ







なんか途中からずれたな。


まぁええか。






マルゴロ