効率 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ハンカチ大王です。




いやぁやはり働いている姿も美人でしたよ。



美人に会う。

昨日のお礼に扱っている商品を買う。

先輩が誕生日だったのでそれをプレゼントにする。


1石3鳥でした。




年齢は30歳らしい。





えぇ。




そうです。







どストライクですね。





それにしても今頃

ボード組はどんな感じだろうか?



メグさんにF氏いじめられて気もてぃ良くなってる頃かな?



報告待ってるよ。






ラブごっきゅん