ハンカチ物語 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。





本日はうぬぼれ日記ですよ。



ご了承ください。




本当にうぬぼれてます。




昨日、僕が今まで出会った中で1番美しいお客様が来ました。



ひるずで働いてる人でもうめっちゃんこ綺麗なんですよね。



本当に髪様…じゃなくてブッダは不平等だなぁとひしひし思うほどの女性でした。



僕自身もブッダにひいきされた側の人間ですがね。



彼女にしてあげようかな。



とか、思い続けるわけですよ。





いや、ほんまに綺麗やってんな。




今までに数回来てくれていたので、


そのたびに抱きしめてあげようかな。

お近づきになってあげようかな。


って思うわけですよ。


上から目線で。



いや、神から目線で。





そんな美人を接客していると



女の子の会話も聞こえるわけですよ。



僕がサービスしに行くたびに彼女の隣にいた同僚らしき女性が美人に

「ほら、イケメン来たよって。」


って言うんです。


そして美人はテレながらありがとうございます。


って言うんです。


いろいろ会話していくと、どうやら僕の顔は美人のどストライクだったようです。




また惚れられちまったな。




帰り際僕と嬉しそうに名刺交換していきました。



どうやらヒルズの中に入っているハンカチ専門のショップ店員さんらしい。





さて、もうお分かりですよね。




これからの僕の行動。





はい、





いつもより疾風で家を出てハンカチ買いに行きます。



今日から




俺は





ハンカチ王になる!!







ハンカチ・G・ゴフィ