予言 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

歴代好きになった女の子とその時期は、全て僕の把握していた通りだった。



そして現役中短期間付き合った女性との別れの理由も僕の想像通りだった。





彼の行動、感情は手に取るように分かっていた。


それは彼自身が気付いていない感情すらも。





中学時代両想いだった女性がいた。




その女性と再会した。



同窓会だったのか地元の飲み会だったのか偶然歩いていたらだったかは覚えていない。


ただ、彼とその女性の感情は当時のままだった。




その女性、


名前はシホ。



彼女には結婚間近の男性がいた。




だが、どうやら彼女は結婚に迷いがあるらしかった。





とにかくアツい彼は積極的にいろんなことを話したようだ。



学生時代の話、卒業して夢に向かって頑張っていること、嵐山で人力車を引いていること。



肉食系男子の代表格とも言える彼。



数回合コンしたらしいがとにかくうまく行くらしい。




クリスマス前にワンナイトした相手とも合コン、今の彼女とも合コン。



回数は少ないらしいが戦績はいいらしい。


そんな彼にシホさんは魅力を感じていたらしい。




何度か会ったらしい。




そして人力車にも乗りに来たらしい




たった一人で・・・。



わざわざ嵐山で会いに来てくれるってすごいですよね。


しかも一番高いコースやったらしい。







居酒屋で彼の恋愛話をしまくった。



彼は僕に絶大な信頼を寄せていた。



そして同期13人の結婚の時期などを勝手に予想したりした。



そして僕は彼の結婚についてこう分析してみた。




おそらく今の彼女とは早い段階で別れる。


料理の世界に入り込むと出会いと自由な時間が激減する。


でも彼は必ず結婚すると思う。



それはこれから新しく出会う人ではなくて今まで出会った人と結婚すると思う。


と言った。




彼の中で今まで出会った人を検索してヒットしたのは言うまでも無くシホさん。




この辺りからもう彼の脳内はエリナちゃんではなく、シホさんにシフトチェンジしていた。






自分でもわかっていたようだ。


潜在的に自分がエリナちゃんよりもシホさんのことが好きだということを。




そして何度か会ったときにどうすればよかったのか、そしてこれからどうすればよいのかということの相談に乗ってあげた。


そう。


まるで占い師のごとくね。




飲んでる最中はもう大爆笑の連発やってんけど、


彼はピュアやから将来の夢の話、彼女の話をしているときは本当にキラキラそしてギラギラしていた。




いつもdisってる僕ですが彼にはうまくいってほしいんですよ。





エリナちゃんと別れて




シホさんに気持ちを伝えて





そして、













両方失ってほしいんですよねw






さぁ、




今後の彼の行動に注目だ。






楽しみ楽しみ。







さてそろそろおねんねしよかな







五期生 別れた後なのにぽこてぃんさんが元カノと二人で人力車に乗りに来た件について詳細が本人から聞きたい人 担当